• ベストアンサー

本…ではないんですけどぉ。

今から2.3年くらい前に「マーダー・ケース・ブック」という雑誌があったと思うんですけど、その名の通り世界の殺人者について扱っている雑誌です。確か今週刊で発行されているドール・ハウスを作ったり、世界の武器が掲載されているような薄い雑誌と同じような形態だったと思うんですけど、どこに行けば読めるか、または手に入るかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.2

参考URL「EasySeek」の「古本・雑誌」カテで「週刊マーダー・ケースブック」で検索すると1冊300円で出品されています. 1996年にディアゴスティーニが出したものです.

参考URL:
http://www.easyseek.net/
angel-chiaki
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくアクセスしてみます☆

その他の回答 (4)

• o-o-o
回答No.5

#4のモノです。 神保町は東京都千代田区の神田にある町で、世界一の古書街といわれています。 東京以外の人には不親切な回答でしたね。 すいませんでした。

質問者

お礼

わざわざ回答いただき大変感謝感激雨嵐☆でございます!!本当にありがとうございました。今度東京に行く機会があったら寄ってみたいと思います。

• o-o-o
回答No.4

私は以前、神保町の古本屋街で購入したことがあります。神保町だったら探せばあるはずです。 または、古本専用のネット通販などで探してみたらどうでしょうか。「マーダー・ケースブック」で検索したらでてきますよ。

参考URL:
http://bookbigbox.com/zanmai/zassi-index.htm
質問者

お礼

ネットで探して見ます!とゆーか古本屋に行けばよかったんですねぇ。 今度近所の古本屋に足を運んでみます。 ってゆーか神保町とは何県にあるんですか???

回答No.3

こんにちは、ats8181oyajiです デアゴスティ-ニ・ジャパンでしょうか 書籍は紀伊国屋なんかのサイトで在庫チェックができます https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/index.cgi?MODE=1 で、検索窓に "デア" と入力してみてください では(笑)

参考URL:
https://bookweb.kinokuniya.co.jp/hb/index.cgi?MODE=1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうです、そうです。デアです(笑) ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

日本で 発刊されている雑誌類は、すべて 国会図書館にあるはずなので 国会図書館に行けば 閲覧できると思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。図書館も実はイロイロ探したんですよぉ。 もう少し探してみます☆