• 締切済み

スレッドの作成と起動

<プログラム環境> Windows XP VC++6.0 MFC AppWizard(exe) ダイアログベース <質問> ボタンを押すとOnButton()に入ります。 OnButton()内でワーカースレッドを起動させたいのですが、 どのようにコーディングするのでしょうか? スレッドの作成方法も分かりません・・。 宜しければご指摘お願い致します。

みんなの回答

• redfox63
回答No.2

スレッドプロシージャを定義しておいて AfxBeginThreadを使ってスレッドを作成します AfxBeginThreadのオプションでサスペンドモードで起動したなら ResumeThreadでスレッドを起こしましょう VC++付属のMSDNで『スレッド MFC』などで調べてみましょうね

noname#75489
noname#75489
回答No.1

googleで検索すればサンプルプロジェクトがたくさん見つけられると思います。

参考URL:
http://www.anime-soft.com/~onogin/soft/tips/threaddemo.htm