• ベストアンサー

複数パソコン同時受信

同じメアドで二つのパソコン(違う事務所で各一台)で受発信できるように設定しています。ところが、片方のPCで受信したものを開いてしまうと、もうひとつの方には受信の形跡も見られません。片方で開いても、もう片方の方にも受信記録が残り、開ける(読める、返信する)ようにできると思うのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

POPの場合はメッセージをサーバへ残します。 設定例です。 http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

サーバーにメッセージのコピーを置くにチェック