-PR-
解決
済み

視力矯正コンタクトレンズについて

  • 困ってます
  • 質問No.41470
  • 閲覧数76
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (2/16)

前にTVで眠っている間にそのコンタクトレンズを装用して
朝外すと視力が回復するという情報がありました。
一度、診察だけでも受けてみたいとおもっているのですが
どこにあるかわかりません。
確か三井デンタルクリニックとTVで言ってたと思うのですが
正確ではありません。
知ってる方いましたら、場所と連絡先を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私もテレビ見ていました。やりたいけれど高いですよね・・・。田舎だし・・・。
三井メディカルクリニックという病院らしいです。
HPがありましたので見てみてください。
所在地やFAQ、診療予約も出来るようです。
お礼コメント
bzfun

お礼率 12% (2/16)

ありがとうございました。
じっくり見てみます。
投稿日時 - 2001-02-18 07:00:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

偶然、昨日の日経夕刊記事にこのコンタクトについて載ってました。
紹介されていたのは 銀座一二三眼科(東京、中央)というところです。
くわしくは、昨日の日経の記事を検索してごらん下さい。
夕刊 トレンドーからだ というコーナーです。
お礼コメント
bzfun

お礼率 12% (2/16)

ありがとうございました。
早速見てみます。
投稿日時 - 2001-02-18 06:58:53