• 締切済み

北海道のレンタカーでの移動時間

北海道に7月26日から4日間旅行します。レンタカーでの移動です。2日目に旭川を朝5時に出発して、富良野、美瑛を回って旭川動物園に11時頃につけるでしょうか動物園に2時間滞在して小樽のホテルに向かうのですが、何時頃到着できるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

道民です。 富良野・美瑛で何をするかやそれぞれの滞在時間にもよりますが、やろうと思えばできるとは思います。。 小樽はそうですね。。途中休憩をとって普通に走っても5時前後には着けると思います。 朝5時なので鹿等の動物に注意してください。鹿はぶつかると車がつぶれます。熊はさすがに出ないと思うので大丈夫です。

lolosasa29
質問者

お礼

そうですか、鹿にに注意ですか、さすが北海道ですね。ありがとうございます。参考になりました。