• 締切済み

旧車のメンテナンス

どなたか知っている方がおられましたら回答をお願い致します。 転勤で浜松に引越して来たのですが、車の維持で困っています。 今までは知っている仲のいい車屋さんにメンテナンスをお願いしていたのですが、引越しと共に車の維持に不安が出てきました。 昭和43年式のパブリカに乗っているのですが、どこか良い車屋さんを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• go_go_v7
回答No.2

浜松に住んでおります。 「OKレーシング」はどうでしょうか。 http://www.okracing.jp/main.html 実際に前を通った所、昭和40年代のクルマも色々置いてあります。 チューニングではなく、オーバーホールも受け付けてくれるようです。 結構パーツの流通もいいと思いますよ。 全国的には有名な店らしく、遠方からも来客があるようです。

single4st
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと覗いてみますね。

• qpsosdb
回答No.1

浜松と聞いて思い浮かべたのはあの本田宗一郎のアート商会です。 http://www.art-shoukai.co.jp/index.html 歴史のある会社なので古い車でも直してくれそうな気がします。 行ったことないので実際のところは知りませんが。

single4st
質問者

お礼

そうですね。 忘れてました。 ちょっと行ってみますね。