• ベストアンサー

ドコモのストリーミングが再生できなくなりました・・・

いつも利用している音楽ダウンロードサイト(無料)のストリーミングが急に再生できなくなってしまいました。 「データ取得できませんでした」となってしまいます。原因がわかりません。わかる方いらっしゃいますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

原因はわかりませんが… 電源切って、電池を抜き、30秒ほど経ってから電池を入れて電源ON しても駄目ですか?

taikutsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 試してみたところ再生できました!! 本当にありがとうございました♪♪