• 締切済み

ストリーミング再生方法を教えてください

N905iを購入したのですが 一昨日まで出来ていたストリーミング再生が昨日から急にできなくなってしまい困っています… 原因がまったくわかりません↓ どなたかお詳しい方アドバイスおねがいします(><)

• docomo

みんなの回答

• pecopon9
回答No.1

端末のキャッシュがクリアされない為の不具合のようです。 一旦電源を切って再起動すると直るようです。 ソフトウェアアップデートで直るといいですね。 ソフトウェアアップデートはドコモのサポートで告知があるのでチェックしておくと良いでしょう。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/