• ベストアンサー

弁当に欠かせないもの とは?

mirori35の回答

• mirori35
回答No.5

おにぎりかなあ。 おにぎりとたくあんさえあればオッケーです。 おにぎりの中身は鮭ってことで!

noname#63960
質問者

お礼

すばやく食べれておいしくて、鮭のおにぎり、いいですねぇ 忙しい時などぴったりの弁当です。 おにぎりには板海苔など巻きますか、それともトロロ昆布を巻きましょうか。 沢庵は3切れ、これ私の定番ですが、それで大丈夫ですよね。 景色のよい高原で食べたら最高でしょうね。 ありがとうございました