• ベストアンサー

docomofomaからfomaの機種変更

使っている使っている携帯がドコモのN903iでこれを世界携帯の905か906シリーズに機種変更したいのですが、今っていくらなんですか?ポイントは1万円分あります。月使用はパケホーダイと携帯から携帯に3時間〔月で〕です。1.千葉埼玉神奈川東京で一番安く機種変更できるところでだいたいいくらですか?2.店も教えてください。 最近の機種変更システムがよくわからないのでお願いします。 3.また905、906シリーズが在庫処分で一番安くなる時期も教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

どこで購入して価格は同一です。 ショップによって頭金の表示に多少違いがあるかも知れませんが、オプション加入で0円になります。 バリューコースの価格はだいたい5万円前後。12・24回の割賦購入も可能ですし、ポイント割引も出来ます。 905の一部機種は5000円程度値下げになっています。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。