• ベストアンサー

OS 10.4)他人のアカウントをそのまま継承したい。

gerの回答

• ger
回答No.2

Kimura さんが、他の誰が見ても、使ってもいい、設定、ファイルなど、Kimura さんの『パブリック』フォルダに入れて置けばいいのでは、『パブリック』に入ってるものは、質問者様、Tanaka さん、誰でも使えるはずです。 それ以外は、どんな方法を使っても、無理です。不可能です。そんな事ができてしまうなら、いかなる理由があろうと、データ流出など赦されない立場の人達が、Mac を使う意味がなくなります。