• 締切済み

自動車保険の匿名での見積もり

自動車保険の見積もりを画面上で完全にでき、個人情報を入力しなくてもよいサイトはないのでしょうか? 車の種類とか等級とか年齢などは入力可です。 いろいろなダイレクトメールが来るのはいやなので。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

残念ながら偽名とニセの住所を使うしかありません。 ここはネットではなく、電話で問い合わせてはいかがでしょうか。 事前に名前は教えられないとはっきり言えばいいのです。 http://car.direct-hoken.com/zurich/?AdWords&gclid=COKV_rz9nJQCFQdWegodHUAEtQ