• ベストアンサー

ベンツのガラス製ヘッドライトが曇ってきて…

nobuendoの回答

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.3

車種等は異なりますが、参考になれば嬉しいです。 この他国産車など、以前より何度なく洗浄してきました。 見栄えも良くなり、もちろん明るさもそれなりに実感できます。 余談ですが、最近のプラスティックレンズの黄ばんだ物を見る毎に 自動車メーカーの品質に対する姿勢を疑います。 (現所有車も該当するので先々が不安です) http://ne-endo.at.webry.info/album/bmw-headlamp

参考URL:
http://ne-endo.at.webry.info/album/bmw-headlamp
ariaribubu
質問者

お礼

わかりやすいページを貼り付けて頂いてありがとうございます。ライトの分解の仕方や必要なパーツがわかりました。早速パーツの手配をして自分でトライしてみようと思います。ありがとうございました。