• 締切済み

東急東横線の生活お役立ちサイトって

今度東横線白楽近辺に住むことになりました。 地元ではないのでスーパー情報とかが欲しいのですが見やすい情報掲示板サイトが見つかりません。 駅ごとに枝別れして生活情報を募ってるようなサイトをご存知ないでしょうか? もしくは白楽駅での日常買い物のお勧め店、電車に乗ってもここはお勧め!というような情報がありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

一応沿線の生活情報サイトがありますのでご紹介しますね http://www.salus.ne.jp/ サルースは冊子が駅においてあったりします。 それのweb版です。 地域に密着した情報が知りたければこちらの掲示板がいいかもしれません。 (私も以前ここで教えていただいたのですが) http://kanto.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=kana&KEY=1036671189

moon100
質問者

お礼

残念ながら両方とも知っているサイトでした(^-^; でも、ありがとうございました。