OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県横浜市神奈川区の動物病院かペットホテル

  • 困ってます
  • 質問No.158117
  • 閲覧数283
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

最近、引っ越してきて良い動物病院、ペットホテルがわかりません。
私は、猫を飼っています。住まいは東急東横線の「白楽」に住んでいます。
車はもっていません。猫は電車も乗れないので近辺の情報にくわしいかたが
いましたらよろしくお願いします(涙)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

私も神奈川区に住んでいますが、ダントツで評判が良いのは岡本動物病院です。
タウンページか104で岡本動物病院を調べてみて下さい。
住所が解らないのですが、患者(飼い主)さんからとても信頼されています。
雰囲気の良さも魅力的です。
確か猫って、籠に入れれば電車やバス等の交通機関って利用できると思うのですが…間違っていたらごめんなさい。
では。
お礼コメント
kyata

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます♪調べてみますね。
うちの猫は、車で10分走ったら酔ってしまうし、電車やバスには乗ったことないので不安です。というのも一度膀胱炎をしているので余計近くの動物病院を探さないと・・・と不安でしたので・・。
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-10-28 00:20:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

h-seriaさん、あなたは正しいです。 猫も犬も、ゲージに入れたら、電車だって、新幹線だって、大きさによるけど、飛行機の持ち込みだって、出来るんですよ~! 岡本病院、人気ありますねー。 とってもいい、先生ですよ! ...続きを読む
h-seriaさん、あなたは正しいです。
猫も犬も、ゲージに入れたら、電車だって、新幹線だって、大きさによるけど、飛行機の持ち込みだって、出来るんですよ~!

岡本病院、人気ありますねー。
とってもいい、先生ですよ!
お礼コメント
kyata

お礼率 100% (12/12)

やはり乗り物に乗れないのは辛いです。
岡本病院調べてみますね♪ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-28 00:36:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ