• ベストアンサー

多摩か府中市で最近オープンしたショッピングモール

多摩市か府中市でショッピングモールが最近(数ヶ月前)にオープンしたはずですが、名前がわかりません。 たしか多摩川の近くで、有名な電気屋(ヤマダ電機だったと思ったのですが、HPみても見当たりません)が入っているのですが、よろしくお願いします

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.4

クロスガーデン多摩だべ http://xgarden-tama.net/ ぐりーんうおーくは1年以上前の開店だす

mojiji
質問者

お礼

たぶんここです ありがとうございます

その他の回答 (3)

• misa0928
回答No.3

多摩市ではないのですが、隣の八王子市にできた、ぐりーんうぉーく多摩ではないですか? YAMADAが入っているので、もしかしてと思って書き込んでみました。 違ってたらすみません。

参考URL:
http://www.gw-tama.jp/
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは DIAMOND CITY mu: 2007年11月18日オープン イオンモール日の出 2007年11月23日オープン でょうか?

mojiji
質問者

お礼

ダイヤモンドシティーは行ったことあり、知っています イオンモール・・・はじめて聞きます 調べてみます ありがとうございます

• kokuramon
回答No.1

クルルじゃないの?

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます くるる はよく行っているので知ってます。