• 締切済み

胸のサイズや補正、ブラのお店

胸が大きくて困ってます。 気に入った洋服とか胸が大きくて着れなかったりして昔から悩んでます。 ブラもお店でちゃんと計ってもらったことがなくてちゃんとしたブラをつけているかどうかもわかりません。 また、太っているので普通のお店で買えるサイズがなくて、お店に入るのに抵抗があります。 最近は胸が垂れてきてるようで形があまり良くなくなってきました。 胸を小さく、形よくする方法と、お勧めのブラの(ちゃんと計ってくれるような)お店などありますか?

みんなの回答

• nyaon07
回答No.1

こんにちは 私も胸が大きくて悩んでいました。 かわいい服も切れないしw 普通のお店には置いてないし 会ったとしても高いし。。。 で 見つけたのが http://www.ruiglamourous.jp/ Rui glamorousと言うお店です。 胸の大きい人たちがたち上げたお店です 価格も安いし お試し用のブラもあるので(安い!)自分で計って買って見てからかわいいのにチャレンジもできますっ セットで買っても4800円!! 今ではここでしか買ってません^^ お試し用は普段使いや寝るときに使えるのでばっちりです 自分での採寸の仕方も書いてありますよ お役に立てれば幸いです。。。

参考URL:
http://www.ruiglamourous.jp/
yuhshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイト見せていただきました。 いろんなことが詳しく書いてあり、とても参考になりました。 今度購入してみたいと思います。 ありがとうございました。