• 締切済み

トヨタ純正ナビをホンダ車に付けたいのですが。

ホンダのフィットにナビをつけようと思いオークションでイクリプスの5504Dを落札して取り付けたのですがどうやらトヨタの純正らしく、TVアンテナとナビのアンテナの接続を変えてやらないと付かない様なのですがどなたか繋ぎ方を教えていただけませんか?

みんなの回答

• mamoriya
回答No.3

こんにちは。 お持ちの取扱説明書は ↓ と同じですか? 先のリンクで5504Dを検索。 セットの部品で TV/GPSフィルムアンテナ というのを使っているようですが。。。 張り直しが利かないという事なので、中古品にはセットされていないとか。

• mamoriya
回答No.2

NO.1です。 ↓ こちらはご覧になりましたか? http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/audio_navi.phtml

gargarayu
質問者

お礼

たびたび申し訳ありません、取り付け説明書を何回も見ましたが取説の方にはGPSアンテナ用のジャック(テレビアンテナコード左)があるのですがこちらの機械にはありません。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 AVN5504D http://kakaku.com/spec/20101510280/ 機種そのものはトヨタ純正という訳でもなさそうですが。 ホンダ用のオプションを使うと付きませんか? http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/option/accessory/index.html

gargarayu
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。私もはっきりは解らないのですが、多分トヨタのオプションではないかな?位なのですが…。本体の裏面にGPSアンテナを挿すためのジャックが無く、アンテナセレクター用のジャックにGPSアンテナの信号を入れてやらないといけないのかな?…と。