• ベストアンサー

PS2

PS2本体にUSBケーブルを接続する差込口があります 何のためにあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.3

こちらをどうぞ。↓(同趣旨の質問です。) http://okwave.jp/qa4119986.html

その他の回答 (2)

• marudogan
回答No.2

USB接続の周辺機器があります。 GT Forceとか確かUSBだったかと・・・。 うろ覚えですいません。

noname#70672
noname#70672
回答No.1

USB端子はキーボードやヘッドセット等を使うためにあります。後、グランツーリスモの専用コントローラ「GT FORCE」もUSB接続で使います。オンラインなんかでも結構使います。