• ベストアンサー

名駅近くの便利でお得な駐車場を探してます。

こんにちは。 今度、朝6:20の新幹線で東京に行き、その日の夜23:49に名駅に帰ってきます。名鉄線の終電に間に合わないといけないので、名駅近くの便利でお得な駐車場を探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

駅に近いとこだと1600円とか1800円とかする。 東山線に1駅乗って亀島駅前のパーキングはどうかな http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4126540.html で回答した上3つ。ここが格安。 24時間900円。 東山線の最終は0時20分。30分あればのりかえは問題ない。 歩いても名古屋駅太閤口から10分

a1010345
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。

その他の回答 (1)

• bailbonds
回答No.1

こんにちは。 名鉄協商パーキングのサイトでうちきり料金がある所を探してみてはいかがでしょうか。営業時間にも注意。