• 締切済み

ニコニコ動画を、携帯ゲーム機用にダウンロードするには

ニコニコ動画を、動画ダウンロード保存支援ツールでダウンロードした後、動画を携帯ゲーム機用に変換したいのですが、「携帯動画変換君」にダウンロードしたものをいれてみても、エラーが出てしまいます。 どうやって、変換すればよいのでしょうか。 私はパソコンに全然詳しくないので、できれば最も簡単で、安全な方法、一般的に使われている方法をお願いします。(※You Tubeは、入れられました。)

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

携帯動画変換君でなくCraving Exploreを使うのが簡単だと思います。

kakuniken
質問者

補足

そのページにいき、Lunascapeというのをインストールしたのですが、そこからどのようにして変換するのでしょうか?