• ベストアンサー

fonどう思いますか?

jtokiの回答

• jtoki
回答No.6

Willに接続するには「FONの2つのうちの内部LAN側」に接続したということでしょうか? ご質問の意味が分かりませんが、何しろ普通にWii側で設定しただけで出来ました。FONをセットしている状態で他に何もしていません。

hamasyou09
質問者

お礼

ありがとうございます。 FONには2つのWi-Fiネットワークがあります。ひとつは内部Wi-Fiで、もうひとつは外部(他者用)Wi-Fiです。 Wiiを接続したということは、内部LANですよね。という意味でした。ありがとうございます。 ところで、FONを購入しました!!