• ベストアンサー

頭部の油?

私は、20代女です。 ここ1ヶ月間ほど、頭部の油(?)に悩まされています。 髪を洗った直後でも、上部の髪がベタベタしています。 見た目も、ギトギトしてる感じですごく嫌です。 何でこんなことになるの?! 原因は一体何なのでしょうか? ちなみに、汗をたくさんかいてるわけでもないし、不潔にしているわけでもありません。 それなのに洗っても洗ってもベタベタで、泣きそうです。。 恥ずかしくて、周りの人たちにも聞けないし。。 わかる方、ぜひ原因と解決方法を教えてください。 この髪のせいで、毎日憂鬱です。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.1

>髪を洗った直後でも、上部の髪がベタベタしています。 見た目も、ギトギトしてる感じですごく嫌です。 どこのシャンプー&トリートメント使ってますか?? 一度お客さんでそういう人見た事あります

elmooooooo
質問者

お礼

シャンプー、トリートメント共、今はLUXを使ってます。 以前、今とは別のシャンプーを使っていた時に、同じ症状が出たこともあります。 その時は、しばらくしたら治った(?)のですが。。