• ベストアンサー

価格の違い

ネットショッピングをあまり利用したことがないので、よくわかりませんが、ショップによって価格が5000円~6000円の差は何が違うのでしょうか?私はALTEC LANSING iM600を購入しようと思い検索してみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

確実に同じ物でしたらショップの事情で価格が変わります 在庫処分とか決算とか しかし、あまりにも安すぎる場合は覚悟が必要です 粗悪品やアウトレット物 最悪、詐欺みたいなケースもありえますから

nak5020
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。しっかり見極めて購入先を決めようと思います。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.2

店舗の運営方針の違いかな。 選ぶのは購入者ですから気に入った所で購入しましょう。 http://www.tokka.com/g/g021986954446/ は見ましたよね。

nak5020
質問者

お礼

ご紹介のサイトを見て疑問に思ったのです。よく見て検討します。ありがとうございます。