• 締切済み

篤姫が史実と違うところを教えてください

n88basic_atokの回答

回答No.3

No,2の続きです。 >純粋に歴史と違う部分を知った上で楽しみたいと思っています。 非常に良いことだと思います。以下はご参考まで。 天璋院 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%92%8B%E9%99%A2 徳川家定 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%B7%9D%E5%AE%B6%E5%AE%9A