• 締切済み

ps2マウスの設定方法

サブマシーンとしてHITACHIのPC-5NU01を使ってます。先日ps2マウスを使おうと接続してみたのですが動きませんでした。(マウスを動かすと関係のないソフトが立ち上がってしまいます)たぶんキーボードとして認識されているものと思いますが、どうすればマウスとして認識してくれるのでしょうか。

noname#2615
noname#2615

みんなの回答

• nta
回答No.1

このレベルの動作はBIOSの問題である可能性があります。まだBIOSアップデートが済んでいない場合にはアップデートを行い、デフォルト値を設定してみてください。

参考URL:
http://floracity.hitachi.co.jp/go/support/verup/old/note.htm