• 締切済み

コンドームをして中でどくどくとやってしまいました…妊娠の可能性はある?

先週19日に初めてセックスをしました。コンドームをしていましたが中でどくどくとやってしまいました。。 はじめからちゃんとつけていたつもりですが…私は初めてのことだったので妊娠していないか心配です。 昨日、26日にもセックスをしたのですが、この日は危険日という日らしく… 抜いたあとにコンドームを調べてみましたが破れたり、漏れている形跡はありませんでした。 2回目のときはコンドームをはずしたときに根本まで濡れてしまっていました。。彼女のモノではなく自分のもので濡れている?ような感じで。。。根本から漏れて妊娠してしまうとかいうことはあるのでしょうか? セックスの後は彼女の中までちゃんと洗っているのですが…心配です。。 彼女がいろいろな身体の不調を訴えているので…これも相まってとても心配しています。 まだ生理が来ていないので何とも言えないのですが… 生理は来月の9日に来る予定だそうです。 ちなみに私は21、彼女は22です。 ご返答の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• albert8
回答No.4

100パーセント完璧な避妊法がないとなれば、どんな回答も気休めに過ぎません。 彼女の不安、心配はあなたの比じゃありません。 どんなことが起きてもそれは男たる自分の責任、と覚悟してSEXすべし。仮になにかあった場合、実際に心身を傷めるのは彼女ですので男にはそれしかできませんが。 自分の快感と引き換えに射精してしまってから後で妊娠が心配、と言ってるようじゃ、まだ覚悟が出来ていません。彼女とSEXする資格なし。 妊娠させたかも、という自分の心配よりも、もしそうなればリスクは相手の彼女が追ってしまうという相手に対する思いやりが一番です。覚悟してSEXして下さい。 SEX、妊娠のリスクは全て女性が負います。気持よく射精して思いを遂げた後でウダウダ心配事を相談しないこと。 これからはこれを肝に銘じておいて下さい。

• inpeko
回答No.3

ペニスが萎んださい、精子が漏れる危険があります。彼女と結ばれたままの状態でいたいのはわかりますが避妊をしようとしていうのですから射精が終わった早い段階でコンドームを女性の体内から取り除いた方が安全です。

• suzut777
回答No.2

>抜いたあとにコンドームを調べてみましたが破れたり、漏れている形跡はありませんでした。 それなら大丈夫です。 >2回目のときはコンドームをはずしたときに根本まで濡れてしまっていました。。彼女のモノではなく自分のもので濡れている?ような感じで。。。根本から漏れて妊娠してしまうとかいうことはあるのでしょうか? これ私も気にした事ありますが、大丈夫でした。 ちなみに私は子供二人いて、ゴムなしの外出し(2回)で子供が二人出来ちゃいました。(育ててますよ) 100発100中みたいです。 3人目はきついのでゴム付けてますが、毎回その根元から漏れるの気にしてますが平気です。

• nourider
回答No.1

コンドームを正しくつけているのなら気にしなくていいです。中でどくどくやったほうが二人とも幸せです。 そもそもコンドームがそんなに危ないものなら世の中子供だらけになってますよ。