• 締切済み

グランツーリスモ4それとも3!?

今になってGTを買おうと考えています。 GT4とGT3では、いろいろと違いますか?? どちらのほうが、楽しかったですか?? 今買うなら、どちらをお勧めできますか?? すいませんが、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

やはり僕も持っているGT4がいいと思います。 3よりも画質がすごくよくなっているしリアルすぎるところがいいです。

• fifaile
回答No.1

このゲームはあえて古いものを買う理由もないかと思います。 リッジレーサーであれば古いものも考えることもあるかと思いますが、 リアル志向のもので古いものをすすめる理由が見当たりません。