• 締切済み

TeX、LaTeXの質問

winshellで作成した文書のソースをpdfに変換しようとしたんですが、 エラー表示が出て、できません。 なんででしょうか?。 ちなみにadobe reader を使用してます。 誰かお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>エラー表示 そのエラーの内容を書いてくれないか? それなしで答えられる回答者は超能力者だろう #あれば解決できる、という保証までは出来ないが

tomato1414
質問者

補足

すいません!。 「この文書を開くときにエラーが発生しました。 このファイルが見つかりません。」 と出るんです。。 見つからないってどうゆうことなんですかね↓