• 締切済み

大阪での買い物スポット

高校生で、夏のバーゲンの頃に大阪に行きたいと思っているのですが あまり大阪に行ったことがなく買い物スポットがよくわかりません(^^;) 場所は、難波か梅田だとなお良いです。 ノンノやスープ、PS系の服を置いているビルや通りのある場所や店の名前を教えていただけませんか? 服は、ギャルっぽいのではないのが好みです。 また、夏のバーゲンの日にちも全くわからないので、いつからなのか教えていただきたいです。 それでは、お忙しいかと思いますがお答えよろしくお願いします!

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

梅田周辺ならヘップファイブやエスト1 心斎橋周辺なら心斎橋商店街やアメリカ村 っていうか、雑誌でほしい服のメーカーから店舗検索した方がいいと思いますよ。 一人で行かない方がいいですよ。変な人も多いから・・・