• ベストアンサー

職場復帰後の労働時間について

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.1

体慣らしって、あくまで個人の感覚が主で、あなたが2時間働くことに負担を感じなく、尚且つもう少し延ばしても大丈夫と思えば少し時間を延ばして・・・って感じでいつの日か8時間労働に持っていけば良いのでは??(会社に許容されればですが・・) いつまで、何てご自分に義務を課すのではなく、体と相談されたらいいと思いますよ。

aska5555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  おっしゃるように、体と相談しながら少しずつ8時間労働に移行できるようにしたいと思います。 会社にはそのように希望し受け入れてもらい安心しています。 無理せず、一歩ずつ前進して行きますね。