• ベストアンサー

エクセルでセルの幅をまとめて指定したい

エクセルでセルの幅をまとめて指定したいのですが やり方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.2

対象シートのA列番号の右隣の枠をクリック(シート全選択される)→列番号上で右クリック→列の幅→0~255の値を設定で如何でしょうか。

その他の回答 (1)

• m-happy-t
回答No.1

「複数の列幅を一度に変更する」を参考にしてください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/cell_ido.htm#habatyousei