• ベストアンサー

携帯での音楽再生について

携帯はSH901isを使っています。 miniSDにPCから音楽を移して聴きたいと思って他の質問を見たりググって書いてあるとおりやっても何故か音楽として?認識されていないらしくファイル自体がない感じになっています。 いつまでたっても出来ないので質問しますが分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1
xxjyaniunx
質問者

お礼

解答ありがとうございます^^ 無事に出来ました!! どうやら「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックを外すをしていませんでした。