• 締切済み

オンラインゲームMMORPGで

noname#92888の回答

noname#92888
noname#92888
回答No.1

完美世界 http://perfect-w.jp/ これはオークションで課金ポイントを売りゲーム内マネーに交換出来ます。 無論、ゲーム内で課金ポイントを買えるので、 リアルマネー使用しなくてもゲーム内マネーで課金ポイント買えば課金アイテム購入可能です。 騎乗ペット(乗って移動)、マスコットペット(観賞用)、戦闘用ペット(妖精種族のみ使用可能)などペットはあります。 ただ、このゲームは妖精とか特定の種族以外は通常狩りはほとんどPOT代金が赤字になります。 ゲーム内マネーをソロで貯める場合は妖精キャラは必要不可欠です。 他の種族でもPTでレアアイテム狙いなら金策の方法はありますが。 もしソロプレイが多い場合は妖精キャラも作る事をお勧めします。

noname#191268
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 HPみました 参考にさせてもらいます。