• ベストアンサー

iTunes内の曲をCDに焼けますか?

iTunes内に入っている曲をCD-Rなどに焼くことは可能ですか? あるいは、My Music内のiTunesフォルダに入っている曲を、CD作成ソフトを使ってCD-Rなどに焼くことはできますか? (希望の曲はiTunes Storeから購入したものではありません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

itunesで音楽CDを作成できますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008007

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事、CD作成できました。