• 締切済み

なにをいじればいいですか

100系チェイサー除ツアラーのパールです 足回り 18インチメッキ+ローダウン オーディオ ケンウッドのDVDプレーヤー+サンバイザーヘッドレストモニター、カロのスピーカー(除5.1Ch)   電飾 室内、ナンバー灯、ポジションは青白 ホーン アルファII テール ユーロテール 純正革調シートカバーフロント+リア ダミーアンテア 暇なんで他にどのようなことをしよーかなーと思ってます アドバイスください 足回り以外はDIYです

みんなの回答

• FIX_007
回答No.7

ご自分の運転の腕をいじってみるのはいかが?うまくなれば物足りない物がでてきますよ。走りに興味が無ければ仕方ないですが・・・

• au-W52SH
回答No.6

外側だけツアラーTRDバージョンに変更(F/Rスポイラー←もしかしたらバンパー交換・サイドスカート・リアウイングをつける)するか、GTウイングをつけてドリ車使用に変更していってみては…

• kan1013
回答No.5

逆に今何に不満を持っているのかが解れば、何かすることがみつかるはずです。

回答No.4

上記以外で思いつくのは…  スピーカー交換(除5.1ch)とのことですので、音響改善でしょうか?  まずデッドニング、スピーカーがポン付けタイプならインナーバッフルをかませて固定、バッ直してパワーアンプ装着→スピーカーとプレーヤー間にかませる(アンプを介して音を鳴らすってことです)、サブウーファー装着(アンプのch数が余れば配線で1分程度)、いっそ5.1ch化等(音響の最終形ですね…)  スピーカー交換をDIYでやられた腕をもっているならデッドニングはそう難しくないと思いますし、インナーバッフルも寸法を計って丈夫な板を加工すればできますね(ネットを探せばサイズが出てるかもしれないですね)  ただ、アンプ以降はお金がかかりだすので余裕があったらでしょうか。   既に施工済みだったらすみません  後、何となく思いついたのですがやっすい車の外装パーツを買って来て塗装と言うか簡易的な補修の練習とかも面白そうな気がしますね。  もう少し具体的に何かやってみたいことや目標があれば回答が出やすいかもしれないですね。最初の2人はギャグでしかないですし…  3人目のガルはかっこいいんですが、いかんせんガル化キットが高いのが難点ですね。私の知人でDIYでガル化した人がいますので個人でもできると思いますし。

musasiiiii
質問者

お礼

大変参考になりました。 デッドニングやってみます!!

• nik670
回答No.3

http://www.2kparts.info/2Kparts_Gallery.asp チェイサーって4ドアセダンでしたっけ? この手はスポーツカーじゃないと似合わないかな? 似合えばなによりも目立つんですけどね。

回答No.2

もうすぐ夏なので、天井を切ってオープンなんてのも良いと思います。

• inu_0002
回答No.1