• ベストアンサー

IE6「 送る」 IE7では?

IE6でお気に入りメニューを右クリックすると表示される「送る」はIE7ではないのですか? または違う操作なのですか? お教えください。CPで表示したものをUSBメモリーに送りたいものですから

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

IE7の場合、「Ctrl+I」で表示される「お気に入り」では、右クリックメニューに「送る」はありませんが、 「Alt+A」で表示される「お気に入り」なら、右クリックメニューに「送る」があります。

danbal5
質問者

お礼

早速やってみるとできました。ありがとうございます。「お気に入り」で「Ctrl+l」と「Alt+A」があるなんて知りませんでした。勉強になります。