• ベストアンサー

井上雄彦 最後のマンガ展

現在、上野の森美術館にて行っている 井上雄彦 最後のマンガ展にて どうしても6月28日29日のどちらかに行きたいのですが チケットぴあにて確認した所、チケットは完売したとの事でした。 行った方に質問ですが 週末にて当日券の販売とかは行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じような内容の質問がありました。 ↓ http://okwave.jp/qa4121192.html 確実な回答をお求めなら、上野の森美術館に問い合わせるのが一番でしょうね。

toshiaki0615
質問者

お礼

回答ありがとうございました。