• ベストアンサー

firefox3にしてからニコニコ動画が重い。

ShowZの回答

• ShowZ
回答No.4

フラッシュプレーヤを一度アンインストールして、一度再起動した後もういちどインストールしてみてはどうでしょうか?(^^ うちでは軽くなりました。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/
natakius
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

natakius
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみたんですが変化なしでしたね・・・。 スペックも問題かも・・・。