• 締切済み

Rolling Starのバンドスコアを提供しているサイトは

Rolling Starのバンドスコアを提供しているサイトはありませんでしょうか? インストールしてプリンタで印刷できるような感じがいいのですが バンドをやるんですが バンドスコアの料金を私1人が負担しないといけないので無料で提供しているサイトはないでしょうか あれば教えて頂きたいです

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

ないと思いますし,よしんばあったとしても著作権問題があるから公にはできないし,ここでそういうのを紹介するのも規約違反です. それはともかく, > バンドスコアの料金を私1人が負担しないといけないの そんなバンドなら止めた方がいいのでは?