• ベストアンサー

有名人誰に聞いてみたいですか?

kangaecomの回答

  • ベストアンサー
  • kangaecom
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

宮沢りえに、結婚してくれるか?と聞いてみたいです。

yana-p
質問者

お礼

なんか切実なお願いごとみたいで面白いですね!笑 なるほど~~そういうのもありますね。思いつきませんでしたw ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • mixiを利用している(したことある)人へ

    Q1 誰に紹介してもらいましたか? Q2 利用期間はどのくらいです(でした)か? ちなみに自分は、チャットのそんなに親しくない人が「紹介してやるよ!」とみんなに呼びかけていたので興味本位で入会してみたが、三日目にして、もうつまらなくて飽きてきているw

  • 大学or専門

    みなさん、こんばんわ!ちょっとくだらない質問になってしまうのですが、よろしかったら皆さんの意見を聞かせてください。 自分は今、20歳のフリーターです。高校卒業して今まで独学で 公務員を目指して勉強してきました。しかし、今年も受かりそうに ありません。それで、公務員の専門に行こうと思っていたのですが、 どうせ高い学費を払うなら、以前から興味があった法律学を勉強する ために大学進学も興味があります。大学に行って、四年間勉強しながら 公務員を目指そうか、どうせ公務員を目指すなら1年か2年ですむ専門に 行ってなるべきなのか迷っています。人それぞれ考え方も違うと思います し、どちらが正解とかもないとは思うのですが、皆さんの意見を聞かせて ください。それと、もし大学進学を目指すとして、まだ弁護士になるとか何になるとかは決めいません。 ただ法律に興味があるだけでは、駄目なのでしょうか?ながながとすみません。

  • オーディションなどでの゛ひかるもの゛とは?

    タレントやアイドル、モデルなどのオーディションで検索を掛けていまして、 質問サイトの回答でみかけたもので、どうやらスカウト専門の方が答えてくれたものだそうですが、その人は「顔や写りで選んでるんじゃなくて、゛ひかるもの゛を持っていて、他人に見せられるかどうか。それを見せるためにはコツがある」と答えていました。 ひかるもの、とはそのままの自分がひかるものなのか、無理矢理出さないといけないものなのかがわかりません。 みなさんにとってひかるものとはなんだと思いますか?

  • 芸能人にはまりすぎる

    私はある男性タレントの虜になっています。 寝てもさめても彼のことばかり考えています。 イベントは地方住まいなため交通費のなかなかいけなかったりしてあまり会えません(泣) 彼以外の男性になかなか関心がありません。 私は20代です。現実みようと思ってもファンをやめられません。 私がタレントにハマっているのはただの趣味のつもりです。 恋しているみたいにハマっています。 でも相手は私のことを知らないしただの大勢いるファンなんですよねw 家族からは会ったってどうもしないじゃないといわれますww 趣味のつもりがタレントに固執しているような気がします。 タレント以外の男性に興味がなく、タレントに固執するのをやめるいい方法ってありますか? 嫌なことがあるとタレントしか私を癒してくれる人はいないっていつも思います。

  • 現実みれないよー(>_<) 心の王子様ー!!

    私はある有名男性タレントのファンであり虜になっています\(^O^)/ 男性タレントに夢中すぎてそれ以外の男性に興味ありません。 できる範囲ならいくら貢いでもいいと考えてます!! ファンクラブ入ったりグッズ集めたりしています。 彼のスケジュールをよくチェック。 周りにかっこいい人がいない、今までに恋人ができたいため寂しさを紛らわすというかときめきたいためタレントに夢中になってます。暇で時間潰しにもなります。 しかし私も23歳。タレントにキャーキャーいう年齢ではないです。 現実みなきゃって思ってもみれない。 私にとってそのタレント君は王子様です。日頃、ときめくことない私…そのタレントをみるとときめくことができて夢をみていられるからタレントのファンやめられません。 こんな私ってどういう印象ですか? 現実見れない自分が辛いです…。 どうしたらちゃんと現実みれますか? でもそのタレント君かっこよくて癒されます\(^O^)/

  • 彼の発言の真意

    私の彼は、女性の外見に対しての好みの無い、中身重視の人です。 私のことも、彼女だから当然可愛いと思ってるけど、好きになったきっかけは中身と言っていました。 芸能人で誰が好き?と聞いても、女優やタレントは皆同じ顔に見えてしまい、興味がないと言います。 ↑これは付き合う前~付き合ってからも変わりませんでした。 実際、私自身かなりおデブちゃんですが、そんな私を可愛い可愛いと言ってくれます。 デブ専でないのに。 ですが最近、私が可愛くて大好き!と大ハマりしている某歌手の話になり、また上記のような質問(最近のタレントだと誰が可愛いと思う?)をしたら、 ○○とか××(超人気モデル兼女優さん)とか、テレビやCMで見て可愛いな~って思う。 と言っていました。 今まで芸能人に興味がないと言っていた彼の発言はとても新鮮だったのと同時に、 今まで何も言わなかったのに、何で?私に飽き気味…若しくは不満が…?と変に不安になってしまいました。 普段からこの手のことを言う彼なら何の不安も無いのですが、普段が普段なので… この時の彼の心境ってどんなものなのでしょうか。 私も、彼の好みに少しでも近づきたくて聞いたのにこんなことを聞くのはおかしい気もしますがorz ちなみに、○○ちゃんみたいに髪伸ばそうかな~と言うと、 私は何でも似合うだろうけど、そのままで良いよと言ってくれます。

  • あなたにとってカッコいい中年俳優・タレントは?

    こんにちは。 最近私の周りでおじさん人気が高まっています。 みんなまだ20代なのに、今どきのイケメンタレントには興味があまりないようです。 そこで皆さんに質問です。 皆さんが思う、カッコいい中年(おじさん)俳優・タレントは誰ですか? 性別と年代(ex30代)と理由も教えて下さい。 ちなみに私は20代女で、ナイスおやじ3トップは 佐々木蔵之介さん 堤真一さん 大森南央さん です。

  • タレントになりたい

    僕は、今タレントになりたいと思っている中二の男子なのですが。。。 みなさんに質問です 今僕は、いろいろあって周りの人とギクシャクして、あまり喋ってない のですが。。 もし僕が、タレントに受かったとしたら みんなどう思うと思いますか?? 今、僕は悩んでいます・・ みんなの事を気にしながら夢をあきらめるのか・・ 周りの目なんか気にしずに夢に向かって走るのか・・ 今、芸能人の人でこういう悩みを抱えながら頑張っている人は居るのでしょうか? 僕的には、夢をあきらめたくないし。。 こんな事悩んでたら、なれませんかね・・・ 本当に悩んでいます(。-´ェ`-) 長くて分かりにくい文章ですみません(>д<)

  • 芸能界についてです

    自分はタレントマネージャーやディレクターになりたいのですが 東放学園専門学校に進学しようと思います。。 そこで調べたのですが 製作会社のADからディレクターになることは 不可能なのでしょうか? またタレントマネージャーは大学行っていないと 厳しいですか? 皆様よろしくお願いします