• ベストアンサー

ページが変わらないようにログインする

hkd9001の回答

• hkd9001
回答No.1

こんにちは。 間単に言ってしまえば、「送信」などのボタンをクリックしたときに、再び自分の画面を呼び出すようにすればよい。具体的には もし、今の画面を表示するphpファイルが「 kantan.php 」だったとすれば、その中に含まれる form タグに <form action="kantan.php" method="POST"> と指定すれば、実現できます。 もし追加でご質問あれば、お気軽にどうぞ。