• ベストアンサー

2月14日放送の「踊る!さんま御殿」のオープニングについて

2月14日放送の、「踊る!さんま御殿」でさんまさん登場時にナレーションが妙だったのです。 3秒程度コメントが空白になり、突然「当御殿の主人、明石家さんまです!」と、はじまりました。 普段は、そんなことありえません。 何か、放送できなかった理由があるんですかね?ご存知のかた、いらっしゃいましたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neon
回答No.1

今、ビデオで確認しましたが、カットはされていませんでしたよ。 ちなみに日本テレビでの2月13日放送分です。 コメントは「そして、はやく、あたたか~い家族が欲しいとお嘆きの、当御殿の主人、明石家さんまで~す!」でした。