• 締切済み

pc-fs1-c1のドライバー

pcショップにて、OSの入っていない MebiusのPC-FS1-C1を購入しました。 OSのインストールは無事に出来たのですがディスプレィドライバー(ビデオコントローラ)が見つかりません。 自分なりに探したのですが判りません。 どなたか、教えて下さい。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>MebiusのPC-FS1-C1を購入しました。 コレですね http://support.sharp.co.jp/mebius/myspec/spec_search.asp VIA社製 Prosavage PN133 → Graphics Savage4 これで合っているならば・・・ 自己責任ですよ http://drivers.softpedia.com/get/GRAPHICS-BOARD/S3/S3-Graphics-Savage4-84002.shtml

marru2
質問者

お礼

素早回答、ありがとうございました。 解決には至りませんでしたが、大変参考に成りました。 プロダクトリカバリーを仕入れましたので この質問は、締め切ります。

marru2
質問者

補足

ありがとうございました。 インストールしましたが対応しませんでした。 また、何か有りましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • Mebius PC-FS2-C1Mのlanドライバ

    閲覧ありがとうございます。 Mebius PC-FS2-C1Mのlanドライバのダウンロード場所を探してます。 かなり古い機種ですがよろしくお願いします。

  • シャープ PC-FS1-CH3のドライバを探しています。

    先日、オークションでシャープのノートパソコン(PC-FS1-CH3)を落札しましたが、リカバリCDが無くデバイスマネージャーで、 その他のデバイスでビデオコントローラー(VGA互換)に?マークがついています。 また、モデムを認識していません。 OSはWindowsXP Proをインストールしています。 何方か対処法をお教えください、よろしくお願いします。

  • シャープ ノートPCのドライバ?の探し方

    シャープのMebius(メビウス)「PC-FS1-P1E」というノートPCを もらいました。2001年製?のようです。 付属品は電源コードしかありませんでした。 動作が不安定でOSを再インストールした方がいいということだったので、 別の人にもらったWindows2000をネットで入れ方を調べて入れてみました。 インストールはうまくいったのですけど、 画面のサイズが640×480から変わりませんし、インターネットにも つながりません。 また調べてデバイスマネージャをみたところ、 ・PCIシンプル通信コントローラ ・イーサネットコントローラ ・ビデオコントローラ(VGA互換) ・ほかのPCI Bredgeデバイス ・マルチメディアオーディオコントローラ の部分が「?」マークになっていましたのでこれが原因かな? と思っています。 ドライバというやつが必要なのだと思い、シャープのHPのサポートで 該当機種のダウンロードの所を見ましたが、何も置いてありません。 ドライバというやつは他の所から探せないのでしょうか? せっかくもらったのでせめてインターネットが出来るように したいのですが。。

  • SHARP Mebius PC-DJ120Cのビデオドライバは?

    SHARP Mebius PC-DJ120Cを中古で購入しました。(リカバリCDは付属していませんでした。)手持ちのMEをインストールしたのですが、画面の表示がうまく出出来ません。ビデオドライバ等はどこで入手できるのでしょうか?教えて下さい。

  • mebius pc-fs2-c3eのdriverを探してます

    メビウスPC-FS2-C3Eを再セットアップしました。リカバリーCDがなくてデバイスがあたりません。どなたかドライバーのサイトかを教えていただけませんでしょうか?

  • シャープノートパソコンPC-FS1-C3Hのモデム

    先日、ヤフーオークションでシャープノートパソコン PC-FS1-C3Hを落札し、Windows XP Pro SP2で使用していますが、モデムを認識しません。 何方かモデムの認識方法お教えください。 リカバリCDは有りません。 商品情報はこちらせす。 http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-FS1-C3H/download.asp ご無理言いますが、よろしくお願いします。

  • ドライバが見つかりません

    所有しているパソコンの型番はNECのPC-VF53050V5なのですが、OS(WindowsXP Professional SP2)を購入してインストールしたのですが以下の4つのドライバが見つからず困ってます。教えていただけますよう宜しくお願いします。 (1)PCIモデム (2)ビデオコントローラ(VGA互換) (3)マルチメディアオーディオコントローラ (4)マルチメディアコントローラ

  • Mebiusのドライバどこかのサイトにないでしょうか?

     SHARPのMebius PC-GP2-C5EをHDDなしで格安で売っていたので飛びついたのはいいけど 店の人に「シャープはドライバのダウンロードができないので グラフィックやサウンドが不安定かもよ ドライバをダウンロードできるとしたら海外にあるって聞いたけど大変だよ」 と言われ まぁOS買っても安いやと思い早速、試したら 案の定、デバイスマネージャで(ビデオコントローラ及びマルチメディアコントローラ)が?マーク !マークがついてて サウンドはまったくなりません どこかのサイトでドライバ等をダウンロードできるとこがあれば教えていただけないでしょうか? お願いします!!

  • メビウスの、PC-FS1-C1の充電器

    メビウスの、PC-FS1-C1で使える充電器はどんなのですか? 型番など教えてくれるとありがたいです。 純正でも、社外でもどちらでもいいです。 使えればいいので。 回答おまちしてます。

  • ドライバが見つかりません

    所有しているパソコンの型番はNECのPC-LL3509Dなのですが、OS(WindowsXP Professional SP2)を購入してインストールしたのですが以下の3つのドライバが見つからず困ってます。教えていただけますよう宜しくお願いします。 (1)PCIモデム (2)ビデオコントローラ(VGA互換) (3)マルチメディアオーディオコントローラ