• ベストアンサー

東風荘の登録方法を教えて下さい

初歩的な質問ですいませんが、東風荘をダウンロードしたのですが 登録の仕方が分かりません。 サイトに載っていたアドレスにメールを出すのでしょうか。 どなたかご存知の方教えて下さい。

• harubo
  • お礼率94% (156/165)
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.1

付属のヘルプファイルmj.htmに全て書いてあるでしょ? > 最初にお遊びいただく時には「新規登録」ボタンを押し、お好きな名前とメールアドレスを入力してOKボタンを押します。東風荘で遊ぶために必要な会員番号とパスワードは登録したメールアドレスに返送されます。混雑している場合にはメールが返送されるまで1時間以上かかる場合もあります。 > 東風荘プログラムを終了して、会員番号とパスワードが書かれたメールが届くまでお待ちください。 > 東風荘を起動して、会員番号とパスワードを入力してOKボタンを押します。 >

harubo
質問者

お礼

ごめんなさい。 そうなんですよね。この質問をした直後に気がついたんですが 質問を削除できず、どなたかからの回答をお待ちしていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

下の方がかいてありますとおりですが 補足として、夜の何時間かがサーバーが込み合うため 登録不可能だったとおもいます。 確か・・・11時からだったかな?

harubo
質問者

お礼

ごめんなさい。 この質問をした直後に気がついたんですが 質問を削除できず、どなたかからの回答をお待ちしていました。 ありがとうございました。