• 締切済み

東風荘の登録にいるメールアドレスについて

フリーメールや携帯のメールではだめって書いてあるんですが、それ以外のメールアドレスをもっていません。。お金のかからない方法で東風荘に登録する方法はありませんか?お願いします!

みんなの回答

• Ren-Ks
回答No.1

会社や学校など、何かの組織に所属してアドレスを取得する以外には、 お金がかからない方法は無いと思います。 ただし、東風荘でメールアドレスが必要なのは登録時とパスワードの紛失時のみなので、 お友達などのアドレスを借りて登録させてもらうなどすれば良いかと思います。 東風荘からの宣伝メールなどが届くことは、重要なお知らせを除いてありません。