• ベストアンサー

メールデータが消えて、困っています。

WinXPでOE6をを利用しています。 メールデータが突然受信トレイ内のフォルダごと消えてなくなりました。 データを保存しているフォルダには消えてしまったフィル名でdbxファイルはあり、別な場所にコピーしてインポートしましたが、全くインポートされていません。 ちなみにdbxファイルのアイコンが「メモ帳」になってしまいました。 復旧させるにはどうしたらいいのでしょう。どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
begotaro
質問者

お礼

violet430さん、回答ありがとうございました。 DbxResqでほぼ復旧しました。 一部クラッシュしていたものもありましたが、まったく問題ありません。 本当にありがとうございました。 m(_ _)m