• 締切済み

プリンスホテルでのみ使えるチケットの使い道

先日、取引先の人に、プリンスホテルでのみ使えるチケット20,000円分をいただきました。 これをどのように使おうか、悩んでいます。 このように使いました。とお伝えするため、売ること・人に譲ることはできません。 皆さんだったらどう使いますか? このプリンスホテルに泊まる! このプリンスホテル内のレストランでディナーを食べる! など、具体的に使い道を提案していただけると助かります。 1.20,000円分あります。 2.2人で利用する予定です。 3.宿泊・レストラン、どちらでも構いません。 4.10,000円くらいであれば、プラスでお金を払ってもよいな。と思ってます。 5.東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

日光プリンスホテルのバイキングプランだと二人で3万円というのがありますよ。足代がかかりますが、宿泊代は予算内ですよね(^_^) 下記がそのサイトです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/nikko/plan/family/
hidepuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日光ですかー全然調べてませんでした。 プリンスホテルはたくさんありすぎて困っちゃいます。 でも10,000円じゃなかなか泊まれない感じですね。 教えていただいたのはなかなかよさげなので、候補に入れます。 ありがとうございましたー。