• 締切済み

プリンスホテルでのみ使えるチケットの使い道

先日、取引先の人に、プリンスホテルでのみ使えるチケット20,000円分をいただきました。 これをどのように使おうか、悩んでいます。 このように使いました。とお伝えするため、売ること・人に譲ることはできません。 皆さんだったらどう使いますか? このプリンスホテルに泊まる! このプリンスホテル内のレストランでディナーを食べる! など、具体的に使い道を提案していただけると助かります。 1.20,000円分あります。 2.2人で利用する予定です。 3.宿泊・レストラン、どちらでも構いません。 4.10,000円くらいであれば、プラスでお金を払ってもよいな。と思ってます。 5.東京に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

日光プリンスホテルのバイキングプランだと二人で3万円というのがありますよ。足代がかかりますが、宿泊代は予算内ですよね(^_^) 下記がそのサイトです。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/nikko/plan/family/
hidepuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日光ですかー全然調べてませんでした。 プリンスホテルはたくさんありすぎて困っちゃいます。 でも10,000円じゃなかなか泊まれない感じですね。 教えていただいたのはなかなかよさげなので、候補に入れます。 ありがとうございましたー。

関連するQ&A

  • 新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテル

    9月頃、土日に大阪から東京に2人で旅行に行く予定です。 1日目は夕方5時から10時まで(夕食付)の横浜観光ののはとバスツアー、2日目は朝9時50分から3時まで(昼食付)の東京観光(東京タワー、浅草、隅田川下り)のはとバスツアーにいくつもりです。(東京駅発着) 新幹線往復のチケットとホテルの宿泊がセットになったものを旅行会社で購入したいのですが新高輪プリンスホテルとホテルオークラ東京と六本木プリンスホテルで迷っています。 新高輪プリンスホテルが25300円(朝食はルームサービスで2540円)、ホテルオークラ東京が24800円(朝食はブッフェで2835円)、六本木プリンスホテルが24300円(朝食がインターネット予約の方はブッフェが1680円となっていますが他の人はいくらなんでしょうか)です。朝食はどこも高めだと思うのですがこんなものですかね? 1日目は午後1時ぐらいに着いて六本木ヒルズを見に行きたいので六本木プリンスホテルが近くていいかなと思いますがスタンダードツインルームをホームページの写真で見るとなんだか貧相というか殺風景な感じに見えます。(ホテルにいる時間も少ないのであんまり関係ないかもしれませんが) どのホテルも東京駅からの送迎バスなんてありませんよね。どこがいいでしょうか? あと2日目は夕方5時の新幹線に乗る予定ですが3時から5時までどこか行けるでしょうか?お台場に行ってみたいのですがちょっときついですかね?

  • 大磯プリンスホテル バイキング

    子供の入学祝で、大磯プリンスホテルバイキング3900円に今日、行こうと思いますが、予約いっぱいで、一般席はとれません。宿泊客がバイキングに行けば、その席も空きがなくなるそうです。大磯プリンスへ行き、もし満席であれば、近くの「レストラン」でお祝いの食事をしようと思います。 大磯近辺で、良いレストランありますか?大磯プリンス3900円は、ベストなのですが、他のお店は7000円~ですよね?どこかありますか?

  • ゴスペラーズの苗場プリンスについて

    毎年恒例の苗場プリンスのコンサートにいきたくても都合がつかずいましたが、ようやく来年いけそうです。 普通のコンサートと違うと思うのですが、どのようなカンジなのでしょうか? ディナーショーに近いカンジなんですか? 座席、ステージ、お客さんの洋服、プリンスホテル自体、なんでも結構ですので教えてください。 チケットだけにするか、宿泊もついたものにするか迷っています。 友人にどちらか譲ってもらえることになっています。

  • 横浜プリンスホテルと新横浜プリンスホテルどちらがお薦めですか?

    横浜プリンスホテルと新横浜プリンスホテル、宿泊するならどちらがお薦めですか? お薦め理由も教えて下さい。 友人3人で宿泊予定です。1人は宿泊翌日の午前中にみなとみらいに用事があり 午後にまた合流予定。私達2人は特に予定はないので、ホテルでのんびりでも ショッピング+観光でも何でもという感じなんですが・・・ 客室や館内施設、朝食(夕食は別のところで予約済み)、立地条件など含め どちらがいいなどあれば教えて下さい。 また、他にも横浜周辺で週末・土曜日に1万円前後で泊まれるお薦めのホテルが あったらぜひ教えて下さい。

  • グランドプリンスホテル新高輪

    夏休みに家族で4人(夫婦、中1、小5)でグランドプリンスホテル新高輪に泊まりす。 ディナーに同ホテルのプールサイドにあるBBQの利用を考えております。 実際に利用したかたの雰囲気や味やコスパなどを教えていただければと存じます。 その他、周辺で家族で楽しめるおすすめレストランがあれば教えてください。

  • 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテル、どうちがう?

    8月初旬に出張で東京に行きます。あまりにもビジネスホテル然としたところよりも、シティホテルに泊まりたいと考えています。 宿泊地の第一候補は品川ですが、広尾方面での仕事からホテルに戻るのが夜10時頃になりそうです。 新高輪プリンスホテルと高輪プリンスホテルではどちらの方がおすすめですか? 高輪の方が若干お安いのですが、値段相応でしょうか。またパシフィック東京の方が駅に近そうですが、こちらのホテルはどうでしょう。なるべく内装がリニューアルされたきれいな方に泊まりたいと考えています。ちなみに泊まるのは女性1人(ダブルかツインをシングルユース)です。 もしくは赤坂見附にもよさそうなホテルを見つけたのですが、広尾方面から赤坂見附は移動は不便でしょうか? 距離は短そうですが、地下鉄が直接とおってないので、状況がわかりません。 よろしくお願いします。

  • バンコク プリンスホテルはどうですか?

    来月バンコクに行きますがあまり予算が無いのでレジデンス・ラチャテヴィーとバンコク・プリンスホテルにしようか迷っています。どの旅行サイトを検索してもプリンスホテルに宿泊した人の評価が出てきません。ホテルに直接メールを出すと低料金・広い部屋・ビュッフェの朝食・プールもありますから1度どうぞと???なんだか本当かなあ~と考え込んでしまいます。泊まったことがある方どうぞ本当のことを教えて下さい。

  • 品川プリンスホテル、ハプナのディナーブッフェ

    今年6月に東京へ旅行に行きます。 宿泊予定のホテルが品川プリンスなので、夕食もホテルで…と思って調べたところ、ハプナのブッフェが人気だというのでそちらにしようかと思っているのですが、過去質を見ると値段の割にイマイチといった意見がいくつか…。 ですがリニューアル前のご意見だったようなので、リニューアル後にハプナのディナーブッフェに行かれた方、感想やお店の雰囲気などお聞かせいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 京都宝ヶ池プリンスホテル近くのおいしいお店

    今度京都宝ヶ池プリンスホテル(グランドプリンスホテル)に修学旅行で泊まるのですが、 夕食を取り18:30~19:30までにホテルに戻らなくてはいけず、 近くのお店に行って食事をしたいのですが、どのような店があるかわかりません。 その近くにディナーが1500円程度で食べられるおいしいお店を教えていただけないでしょうか?

  • 幕張プリンスホテルのツインルームは広いですか?

    幕張プリンスホテルのシングルルームはかなり狭いと聞いたのですが、ツインルームはどうなのでしょうか? 妻との記念日に宿泊を考えているのですが、あまりにも狭いとせっかく綺麗なホテルに泊まってもがっかりしてしまいますよね。具体的な数字が分かれば一番ですが、そうじゃなくても宿泊した事のある方の感想が聞ければありがたいです。よろしくお願いします。