• ベストアンサー

Excel2003です

Excel2003です、プリンタA4対応1台、A3対応1台、を使用していますB4の書類を作成(A3プリンタを通常に指定) A4プリンターを通常使うプリンタに指定すると印刷プレビューで全体が表示できません、A3プリンタは常ははずしているのでA4で縮小印刷したい、対策ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2

1.「全体が表示できません」[印刷プレビュー]画面を表示させておいて、[設定]→[ページ]を実行 2.“次のページ数に合わせて印刷”に目玉入れ 3.その右側の数値を 1 x 100(あるいは 100 x 1)に設定 して印刷してみてください。 4.用済み後はファイルを保存せずに閉じる。

yocihara
質問者

お礼

感謝します、

その他の回答 (1)

• YSNR-HRN
回答No.1

Ctrl+Pで印刷ダイアログを出し、A4プリンタを選択したら印刷プレビューが出ませんか。

yocihara
質問者

お礼

印刷プレビュー項目は出ますが切れています、