• ベストアンサー

保土ヶ谷区・南区周辺の書店

保土ヶ谷区に引っ越してきましたが、近くに大きな書店がありません。個人経営のような小さな書店はあるのですが、ある程度のボリュームがある書店を見つけることができません。保土ヶ谷区・南区周辺でご存じないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.2

保土ヶ谷、南区以外の他の区でもよければですが。 西区(横浜駅)に行けば、ダイヤモンド地下街、および横浜ルミネに有隣堂、ポルタ(横浜駅東口地下街)にいけば丸善ブックメイツ、などがあります。 中区(関内駅)の伊勢佐木町には有隣堂の本店があります。 東戸塚にも有隣堂、戸塚にも有隣堂があり、横浜で本屋といえば有隣堂です。 どの有隣堂もお店は結構大きいです。とくに有隣堂本店は大きいですよ。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

地元ではないので詳細情報は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「本屋」で「横浜市保土ヶ谷区」あるいは「横浜市南区」で検索すると各々33件Hitします(地図表示可能!)。 少なくとも、南区に「ツタヤ」がありますが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/